お気に入りの一枚

Date : 2009年11月



おいらと遊ぼうぜ!

ほんとは怖い顔をしているのかもしれませんが・・・・・

楽しそうですね。

なぜか楽しそうに見えてしまうのは,気のせいですかね?

鹿さん

鹿せんべいに群がる奈良の鹿を

修学旅行などで体験した方も多いと思いますが・・・・・

ぬ~ん


最近の奈良ブームもあってか,

休日の夕方以降,鹿せんべいを食べ過ぎた彼らは

観光客が差し出すせんべいに

迷惑そうな顔を見せて立ち去っていきます。

いっつもお腹を空かせている我が家のワンコが怒るよ。

白い花を真っ白に写すにはプラス補正。

わかっちゃいるけど,使えない(笑)

花2

お寺のお庭には,かわいらしいお花が♪

花


お庭

大きなお寺でも,有名なお寺でもないのですが,

素敵なお庭がありました♪

お庭

奈良町

少し前の話になりますが,

雑誌の懸賞に当選して,奈良公園周辺のライトアップ巡りのバスツアーに参加しました。

ライトアップ

ツアーは夜でしたが,ついでに奈良町をうろうろしようと早めにお出かけ。

(といっても,うちからそんなに遠くないんですけどね,奈良公園;笑)

その日の写真を,少しずつアップします。

(動物園ネタは困ったときに取っておかなきゃ;笑)

来年は

虎年ですよね。

にゃんこ?

ちょっとニャンコに見えて,迫力不足ではありますが(笑)

ご無沙汰しました

大変ご無沙汰いたしました。

10月は仕事に追われて,沈没しておりまして

最近やっと息継ぎに浮上して参りました(汗)

また,ぼちぼちと更新致しますので,よろしくお願いします。

あまり写真が撮れなかったので

円山動物園シリーズを少しお届けいたします。

シンリンオオカミです。

シンリンオオカミ


うちの犬よりはるかにおとなしくて優しそうに見えますが気のせいでしょうか(笑)

プロフィール

初心者ですが,写真好きです♪

えぞやまざくら

Author:えぞやまざくら

けっこうぼんやりした人間です。
数年後に北海道移住を目指している関西人だよ。

ももんがというHNでわんこのブログもやってます。

カメラ

☆ 一眼
普段はNikon D60
たまに家人のNikon D40Xも使用

☆ レンズ 
 ♪ AF-S DX NIKKOR
   18-55mm F3.5-5.6G VR
 ♪ AF-S DX NIKKOR
   35mm F1.8G
 ♪ AF-S DX VR Zoom Nikkor
   ED 55-200mm F4-5.6G (IF)

☆ コンパクト
Panasonic LUMIX DMC-TZ3
一時期CMが盛んだったきみまろズームってやつです。

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

