お気に入りの一枚

Date : 2009年08月



しまりす

北の大地は・・・・

みごとなまでに雨でした(泣)

しまりす

円山原始林で出会ったしまりすくん♪

ちょっとリフレッシュしに・・・

長かった長時間労働の日々が,本日最終日です。

PM10:00に夏の業務がすべて終了予定♪

ということで,明日から少しだけ旅に出ます。

行き先はこちら♪


キタキツネ
(昨年,石狩浜で出会ったキタキツネくん♪)


そう,北の大地です。


我が家の北の大地への旅は,ちょっと普通の観光旅行とは違うので,

華やかな写真はあんまりないと思いますが,素敵な写真が撮れたら,アップしたいと思います。

過去の北の大地レポは,わんこぶろぐ内の こちら にあります。

ツマグロヒョウモンの雌

ちょびっと羽がちぎれてますね。

ツマグロヒョウモンの雌


子供に追いかけ回されたかな。。。。

ひまわり

夏の花の代表選手ですが,この日は今にも降り出しそうな空模様・・・

ひまわり

ちょっと残念。

ホオジロ その3

いくらのんびりした公園だからって,

ここ,けっこうのらにゃんがいるんだから,下にいるとあぶないよ。

もごもご

木の柵の上に移動して,ほっと一息。。。。

でもやっぱりそのバッタは,食べないの?


プロフィール

初心者ですが,写真好きです♪

えぞやまざくら

Author:えぞやまざくら

けっこうぼんやりした人間です。
数年後に北海道移住を目指している関西人だよ。

ももんがというHNでわんこのブログもやってます。

カメラ

☆ 一眼
普段はNikon D60
たまに家人のNikon D40Xも使用

☆ レンズ 
 ♪ AF-S DX NIKKOR
   18-55mm F3.5-5.6G VR
 ♪ AF-S DX NIKKOR
   35mm F1.8G
 ♪ AF-S DX VR Zoom Nikkor
   ED 55-200mm F4-5.6G (IF)

☆ コンパクト
Panasonic LUMIX DMC-TZ3
一時期CMが盛んだったきみまろズームってやつです。

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

